マイクロダイエットの味とは

マイクロダイエット(ゼリータイプ)につ
いての情報です。

マイクロダイエットゼリータイプのの種類
は以下の種類です。


(全7種)
ココア
コーヒー
ヨーグルト
ココナッツミルク
ストロベリー
マンゴー
バナナ

さてこのマイクロダイエットゼリータイプで
すがそれぞれどのようななのでしょうか

・ココア
ほのかなカカオの香り、噛むほどにココアの
おいしさが口全体を満足させます。
1食約190kcal(ソース分含む)

・コーヒー
コーヒー好きの方にうれしい、少しビターな
風味。噛み心地のよさも楽しめます。
1食約190kcal(ソース分含む)

・ヨーグルト
乳製品のほのかな甘い香りが感じられ、噛む
とヨーグルトの酸味が口に広がります。
1食約190kcal(ソース分含む)

・ココナッツミルク
まず濃厚なココナッツミルクの香りが漂い、
独特のとろりとした甘さが堪能できます。
1食約190kcal(ソース分含む)

・ストロベリー
ストロベリーのおいしそうな香り。噛んでい
くとほんのりした甘酸っぱい風味が。
1食約190kcal(ソース分含む)

・マンゴー
マンゴーの高貴な香り。噛むほどにマンゴー
のほんのりした甘さが舌にとろけてきます。
1食約190kcal(ソース分含む)

・バナナ
よく熟したバナナ独特の香りと甘さが、しっ
とりと柔らかな食感で味わえます。
1食約190kcal(ソース分含む)


一部サニーヘルス社サイトより引用

×

